神にすがる思いで

もやもやした体調を慮る日々。

休職しても副職をしていたのは
不幸中の幸い。

明け方、ランダムで訪れる発作が
睡眠を奪います。

まぁ、やっと
開き直りに近い気持ちに変わってきたので
気持ち入れ替えて徐々にスタートするしかないですわ。


美味しそうな顔好き。

冷たいもの食べれないんですよねー、今
冷たいものがトリガーになって発作が出るから。


あ、この子は
市川まさみさんです。

ここ1年くらいのお気に入りです(笑)
気づいたら恵比寿マスカッツのリーダーやってるんじゃん。
なんか嬉しい。

あー、
いい具合にこっちの欲が出てきた

体調良くなってる証拠かもしれない。

と、思いたい。



本題。

明日は
蹴るよ、蹴りますよ。

たぶん




こないだ紹介し忘れた
テーハミングもやるよ!


というか









パトレン3号が最近


人気出てますね。


私は


ルパンイエロー派です(笑)





この曲に元気もらった。
さや姉ありがとう。
Toshiバージョンも




素晴らしいです。