さて、

本日土曜日は

なでしこアジア連覇を見届け爆睡。

昼に病院から帰ってきて
家族でカラオケ
{00A565BF-1643-49AA-BEE5-A4DE18EA2F46}
久々に奥さんも一緒。

うちの息子はどこで絢香のにじいろを憶えたんだろう…

精密採点にボロクソに酷評されて帰ってきてから

{A3E41536-039E-4A13-97B2-E306BC932ADF}

こちらも保育園で憶えたというUNOで勝負!


親子団欒の時間を過ごした後は


{8D303270-680C-44DA-B925-06351FF9EA0E}

{845500D6-025A-4339-BD83-9BA00AA66E43}

10分でカード漁って作った気まぐれラツィオで
10クレだけのバカンス。

※さすがに気まぐれすぎたのでちょっと彩を添える予定。

引き?マルセロ引いてすぐさま家族で外食に行きましたよ。


大物引くまで帰れまテンみたいな子供じみたことやる余裕などないので(笑)






宇多田ヒカルと椎名林檎という
青春時代にお世話になった2人の最強タッグ。

{EF8F1E03-DE9A-4F99-824A-BA18D0DE23BA}

いわばこんな感じ。