FGOACコラボお疲れ様でした。

いや〜最高のストーリーでしたね。ドラコーことネロの生い立ちを改めて知り、ビーストに至り、そして最後に思わぬ人物が登場したりと濃い内容でした


そしてコラボに先立ちピックアップされた



ティアマトですね。
いや〜ACで実装されると発表された時からいつか本家に来てくれないかと思っていましたが、来てくれましたね。これは可能な限り宝具レベル上げたいですね!

そしてイベント開始から実装された


ドラコーですね。
ついにビーストも召喚できるとかカルデア本当にヤバいですね。

そしてドラコーはひとまず1枚引ければいいと考えたのですが、悲しいことに天井に達してしまいました。


ここまでロクスタを10枚くらい引いた気がします。ホントに久しぶりの爆死でしたね。
ただ召喚時の特殊演出はすごく格好良かったです。
因みにその後おはガチャでもう一枚出ました。


そしてティアマトはすぐに1枚目を引き、2枚目、3枚目と重なっていきます。




ここまで来たらもう逝くことを決めてガチャを回し続けると




最終的に宝具5になりました!
ティアマトママすごくカワイイので嬉しいですね。
久しぶりの聖杯候補かもです。

さて、次は奏章ですがまだ自分は2部7章の途中なので急いでクリアしてきます!
今後のFGOもまだまだ楽しくなりそうです。
それでは(^^)/~~~