それでは前回の続きです。


前回でも言いましたが今回のガチャは3つあり3騎の星5サーヴァントが来ているのでしんどい戦いになりました。

そして最後のガチャが



スカサハ=スカディと武則天のガチャですね。
スカディはQのサポーターとして活躍してましたが、水着になったらBのクリティカルもサポートし、更にQのバフも増量されているらしくかなり強力なサポーターになっています。
自分も現在イベント周回は水着なぎこさんと水着スカディでやっていますが結構周回できてますね。

さてガチャ結果ですが







結構すり抜けましたが何とかスカディ確保です。
オデュッセウスが出た時は天井も覚悟しましたが、そこまでは至らず助かりました。

そして前回少し話しましたが伊吹童子のガチャで、やはり強いサーヴァントは重ねたいと考え少し追いかけました。




結果、オリオンと刑部姫のダブルすり抜けを喰らいました‥
しかもこれオリオン出てすぐの11連で刑部姫出てますのでエグい。
流石にこれには心が折れてしまい撤退。
今年のガチャはすり抜けだらけで星4サーヴァントもあまり重ねられませんでした。

全体的には悪くないのですが、どうにもすり抜けの多い結果となりました。
さて、来月はボックスイベントですかね?
去年の水着イベント復刻はない可能性が高いのでそのままボックスもあり得るかな?
まだわかりませんが今年の水着も終わりましたので、ここからはノンビリして行きます。
それでは(^^)/~~~