今年の夏は過酷でした。

何せガチャが3つもあって星5サーヴァントも3騎もいるという。

何とも過酷ですよ…


しかも全員めっちゃ強い感じで困りましたね。

今回は長くなるので前後半で分けて書こうと思います。

まずはプロトマーリンガチャ



まあ、周年で紹介されてましたし人気も高いので引きますよね





いやヘファイスティオンは心臓に悪いですよ(^_^;)
でも無事にお迎えできたので良し

次に伊吹童子ですね。
こちらは全体バーサーカーでアーツシステム対応、さらにNP50%チャージも持っているというぶっ壊れ具合。おまけに宝具には地特攻とかヤバすぎる。


エリセもなかなか優秀なのでこのガチャを回した人は多いでしょうね





50連くらいですんなり出てくれたのでとりあえず良し

まあこのあと追い課金して大変なことになるのですが。
ここまででだいたい3万くらいの出費になりました。
これでまだもう一つガチャがあるというのですから結構ヤバい。

今月はこのガチャだけで終わりと思っていたが、このタイミングで去年の水着復刻が来ましたね。
流石にここではガチャ引けないので、今回はスルーするしかないかな。

それでは後編にて(^^)/~~~