. | 性交技【童帝】

性交技【童帝】

雑談(マジレス中心)とか桜の画像等を中心とした風景や旅行先等での写真等を貼るだけの簡単な(?)作業

この暑い中外に出たくないけれど出ないと辛いのが最近の現状ですよね
大体暑くない日に限って雨だったりしますし、よくよく考えてみれば真夏の様に暑い日が何日も続いた後雨の日が何日も続くとか多いんで本当に鬱陶しいですわ・・・
ってこの間逆凸された時に思わず愚痴ったら「まだ梅雨明けてないって事なんですかねー」なんて言ってましたが
まあ僕個人としてはエアコン使うんで、電気代の方が心配になってしまうんですよね。つい先週までは全く使わなかったのに今もう毎日使ってます


まあそんな話はさておき、前々回の記事で多分僕が苦手な女の子とかを少し話しましたが、
何故駄目なのかと言う事についてのお話とちょっとした話とかを書いていこうかなと思います。
まあ放送してる時に「お見合いとかしないの?」ってのに対し「俺お見合いとかあんまり好きじゃないんだよね」って言った事を少し思いだしたんですけど、個人的には自分の何をどの部分に魅力を感じてくれたのかって感じです
手短に例えるなら「自分」より「自分のお金や職柄」を好きよりも「この人といれば幸せになれる」って考えの人よりも「どんなに不幸になろうとこの人となら一緒にいれる」って人のが僕個人としてはそう言った方の方がお付き合いしたいなと思っております。
「それは理想だよ」って言うのも理解は出来るんですが、全て無くなって見捨てられる位なら童貞決め込んだ方がまだ気が楽って考えなのですから自分が童貞卒業出来ないのは傍から見ても分かりやすいんじゃないのかなとは思いますね。まあ個人的に言われても「知ってた」で済ますんでしょうけどね・・・


そう言えば、自分の姉にも別の人に「理想高そうだよね」って言われましたが、他の人から見たらどうなんでしょうか?この話をその人達に言った訳じゃないので何とも言えないんですが・・・
顔や声だって年を取れば変わります
性格や考え方だって年齢とともに変わっていきます
そう言う顔立ちや声がアニメだったり漫画だったり、性格が二次元みたいに度を超えた純粋さを求めてるのなら確かに理想が高いと言われても仕方が無い事ですが、そうだったにしろそれはおまけ程度で実際な話例えば世の中にブサイクと煽られようとも自分の好きな人であればそんなの気にしませんよと
確かに好きな人が二次元並だとして嬉しくないと言えば嘘になりますが、別に自分はそれを求めてる訳じゃないんですよって事を今回言いたかったわけです。

ただG県厨、S県月宮の様な感じは例え愛があろうとも行き違うのが目に見えているのでって訳ですがね


まあそれらに関してはまた別の機会に話そうかなと思います