3/31 | 株式会社シーラ 社長のブログ

株式会社シーラ 社長のブログ

2010年11月に立ち上がった
不動産会社「株式会社SYLA」

これからの成長にご注目下さい

早いもので

あれから(民事再生申立て)

約一年以上が経ちました。


再生計画の認可決定もおり、

裁判所に通わなくてよくなり(これはこれで何となく寂しいあせる

監督員からとやかく言われる事もなくなり(これはかなりホッとしてます)


最後まで残っていた社長や常務も退任し

(今は社長に申立て代理人の弁護士が就任してます)

私は・・・物件の処分、会社の清算をするべく

残っている感じで・・・


今月は金融機関の決算期と言う事もあり、

大分処分が出来ました。


あの、三菱東京○○J銀行も

競売を取り下げてまで抹消に応じる始末


3月23日から連日の決済。

7物件

部下がいないので全て(概ね)自分で・・・

(久保ちゃんには助けてもらいましたm(u_u)m)


誰かがサポートしてくれるありがたみが分かります虹


で、やっと先程終わり

かなり脱力しているところです。


後は問題児の5物件

一番の問題児物件を

どうやって嫁ぎ先を見つけるか・・・

(とある会社にこの物件の関係者が4人もいるので最後はそこにと思ってますがラブラブ



と、まぁ~

エスグラントの中間報告的な更新でした。


2010年中の店じまいを目指して

もう一踏ん張り頑張ります音譜