ということで、ラジオの話。

 イベントからゲストコーナーへということになりました。やっぱ、この菅沼さんは面白いわ(笑)。


三球三振


14/11/08 まじポン/ふつおた(テーマ/にほんごであそぼ)NEW

↓これまでの採用(7月以降)
14/11/03 長妻樹里のごはんにする?おふろにする? それともラジオ?/ふつおた(自己/質問)
14/10/25 
ステキ情報バラエティ 発信!もいとろ君/ふつおた(自己/質問)
14/10/18 まじポン/ふつおた(番組/感想)
14/10/14 洲崎西/テーマ(名付けましょー)

14/10/04 はみらじ/ふつおた(自己/質問)

14/09/26 まよなかデリバリー/テーマ(オープニングリクエスト)
14/09/24 あおい・さおりの新番組(`・ω・')/ふつおた(関連/提案)星
14/09/19 おどろき戦隊モモノキファイブ/ふつおた(自己/質問)
14/08/30 まじポン!/ふつおた(テーマ/菅沼さんに英語風に言ってもらいたい言葉)
14/08/24 佐倉綾音 Ayane*LDK/ふつおた(関連/感想)※名前のみ
14/08/23 ステキ情報バラエティ 発信!もいとろ君/ふつおた(番組/質問)
14/08/15 まよなかデリバリー/テーマ(オープニングリクエスト)
14/08/01 まよなかデリバリー/ふつおた(関連/その他)
14/07/26 ステキ情報バラエティ 発信!もいとろ君/ふつおた(番組/感想)
14/07/26 はみらじ/ふつおた(番組/その他)
14/07/24 TMSアニメ制作50周年×音泉10周年記念番組「マダ、ナイ、ラジヲ。」
14/07/19 まじポン!/ふつおた(テーマ/菅沼さんに英語風に言ってもらいたい言葉)
14/07/18 ゆいこ・ひさこのでかした!RanQueen!/ふつおた(自己/質問)
14/07/06 佐倉綾音 Ayane*LDK/ふつおた(番組/その他)
14/07/02 超!Mobile A&G presents 伊藤かな恵の生放送/ふつおた(関連/感想)