缶バッチ新柄!! | しらざ屋日記

しらざ屋日記

創作グループ「しらざ屋」についてのお知らせや小話、日常などを綴っていくブログです。


相変わらず前日まで作業中のしらざ屋です。こんばんは!
ギリギリになってしまいましたが、毎度恒例(?)ニューカンカンの紹介です!



まずはこちら!




joge.の新作です。
実物めっちゃかわいいです。写真じゃ伝わらないくらいに可愛いです!

色々なキャラが新登場です。


お次も新キャラ!




うさぎむし!だそうです。
うごうごしてる感じが可愛いです・・・!

このうさぎむしはステッカーニもなりますのであわせてご覧下さい^^


まだまだあります




はい。私heroも今回新柄出させていただきます!
金具三兄弟とみっちりとうさぎです。

ポイントはうさぎの脚です^^



そしてそしてそして




しらざ屋人気No.1のこの子がリニューアルして帰ってきました!!!
3年前くらいから販売していましたが、前回のイベントで増産終了。
そして新しくjoge.に描きなおしてもらいました。

是非是非ゲットしてください。





今回は更にオススメ紹介。




はい!おしりシリーズです!

毎回おしりに惹かれてブースに立ち止まってくださる方がたくさんいらっしゃいます。
そこでカンカンの中でのおしりを集めてみました。

4種類あります!かわいいちゃん(目がキラキラした子)のおしりがさりげなくてあざといです・・・


ちなみにかわいいちゃんもジワジワ人気を博してきて、何種類か用意しています。

そこでこの比較。





左が初期のかわいいちゃん。

右が最新のかわいいちゃん。


大分可愛くなっているのがわかりますね・・・笑
どちらも販売いたしますので、あえての二個買いなんてのもいかがでしょうか?^^


缶バッチはたくさん用意しておりますので是非是非お手にとってみてください!
オススメは?と聞いてくだされば色々お答えいたします。


缶バッチだけでなく様々なグッズを用意してお待ちしております。

今後デザフェス終了までツイッター

@shiraza_ya

にて色々と情報やオススメをつぶやいていきますのであわせてご利用ください。
では、明日明後日とhero、ismの二人で皆さんのお越しをお待ちしております!!!


joge.はきっと沖縄から電波飛ばしてます^^




ではでは今日はこの辺で。
デザフェスにてお会いしましょう!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

DESIGN FESTA VOL.40

日時 2014年11月8(土)・9(日) 11:00~19:00
場所 東京ビッグサイト 西ホール全館 

ブース F-93(1階) 「しらざ屋」

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



hero