いざYHM | しらざ屋日記

しらざ屋日記

創作グループ「しらざ屋」についてのお知らせや小話、日常などを綴っていくブログです。

明日です!!!横浜!!!!

ということでこんばんは。
雨が降ってますねぇ・・・ 明日の荷物が大変になりそうなので、雨対策をちゃんとしていきたいと思います・・・

さて、明日、明後日と横浜にてしらざ屋開店するわけですが・・・
無事デザフェスでも出しているグッズたちを全部出せそうです!

前回のデザフェスでありがたくも完売いたしましたうさぎリングも増産しました!
そして、今回ピアスを増やしてみましたので是非お手に取ってみてください!
ご希望の方にはイヤリングへの付け替えも行う予定です。

初めて参加するイベントですが、がんばろうと思いますので明日は是非是非パシフィコ横浜までお越しください!

ではでは横浜でお会いしましょう^^



■■■■■■■■■■■■■


YOKOHAMA HAND MADE marche 2014
ヨコハマハンドメイドマルシェ2014

2014年6月7日(土)・8日(日)
11:00~18:00

パシフィコ横浜B・Cホール

http://handmade-marche.jp/


「しらざ屋」M-25(Cホール側)


■■■■■■■■■■■■■


hero