とうとう明日!!!!! | しらざ屋日記

しらざ屋日記

創作グループ「しらざ屋」についてのお知らせや小話、日常などを綴っていくブログです。

こんばんは!しらざ屋です!!!
相変わらず前日も作業しております!!!





DESIGN FESTA VOL.39

日時 2014年5月17(土)・18(日) 11:00~19:00
場所 東京ビッグサイト 西ホール全館 

ブース J-226(4階) 「しらざ屋」





また、ツイッターのほうでもリアルタイムで色々お知らせや状況をつぶやこうと思っていますので

【 @shiraza_ya 】

此方のアカウントを是非是非チェックしてみてください。
「しらざ屋」で検索しても出てきます。うさぎのアイコンが目印です。



明日は残念ながらjoge.とismが欠席のため、私heroと売り子ちゃんの2人でブースにおります。
新作をたくさん並べておまちしております!


因みに先程載せたシルクハットのうさぎとかわいいちゃん、新作ステッカーです♪
是非是非チェックしてください。



明日、ビッグサイトの4階にて皆様のご来店お待ちしております^^




ではではこの辺で!
作業にもどります!!!笑




hero