長くダラダラした春休みが終わり、ようやっとみんな登校&出社しました。

 

あー久しぶりのひとりキラキラ

 

せいせいするわーキラキラ

 

 

家事もはかどるし、ほんと学校行ってくれてありがとう✨

 

すぐ帰ってくるけど。。。

 

まぁいい。

 

いよいよ中3かぁ!

トラジ、部活で中心になる学年です。

もうね、試合とか遠征とかいっぱいあります。

 

そう、行きたくない…

しかし自分が行かないことで迷惑がかかるため

行くしかない。

 

イヤイヤ行っていた部活外のコーチの特別練習は

昨年度で辞めました💦

行く前はいやいや

帰ってくるときは楽し気、、、というのが続いていて

行きたくないというので、辞めました。

コーチも周りの人もみんな優しいので

全然熱血!って感じではないんだけども。。。

続けて行っていれば上手くなると思うんだけど…

もったいないなぁ。

 

とりあえず、夏の大会までは部活は続け、

引退になると思います。

 

そうしたら、トラジは勉強少しでもするだろうか。

うーん。。。

 

 

トラタの方は中3だからといって、特に変わることもないので

普通に学校に通い、部活もやるのでしょう。

部活はだんだんと楽しくなってきた模様音譜

 

勉強はふたりとも本当に全然しない。。。

心配だけど、トラタは放っておくしかない。

 

トラジは一緒に勉強するしかないかなぁ~

私も勉強苦手なのに~💦

でも、頑張るか。