今さらですが。。。

先日の紅白、どう思われました?

 

私は特別どうも思わなかったけど、

ジャニーズ出てなくてもいっぱいアイドルグループって

いるんだなーと思いました。

 

ハイ、まったくジャニーズに興味がありません。

ついでに韓流のアイドルにも全く興味がありません。

AKBやらPerfumeにも興味がなく、演歌にも。。。

 

普通に音楽聴きますが、アイドルにハマったことがないのです。

ただ、彼らを軽く見ているわけではなくて、

あれだけのダンスをしながらフォーメーションを変化させながら

歌うことができるって、すごすぎるとは思っています。

大変な努力でしょうキラキラ

 

私が男性アイドルを見て思うのは…

 

いいなー あんなにキレキレに動けて!

なにあのほっそい身体!

めちゃくちゃ体力あるー!

 

って、本当におばちゃんですがな。。。滝汗ははは。。。

 

だってうらやましくって!

若かった時でさえ、あんな風に動けなかったし!

 

そして女性のアイドルを見て

もともときれいな顔立ちしているのに、さらにきれいになろうと

努力をしていて、本当にえらいなぁ~飛び出すハート

私も若いころ頑張ればよかったー!

 

です。

 

いやもうね、BBAになると彼らがまぶしくってキラキラ

歌って踊る、パフォーマンスを見ていても

好きとか嫌いとかじゃなくって

 

すごいなぁ~頑張っているなぁ~キラキラ

 

としか思わないですよ、ほんと。

若者が頑張っている姿を見るのはうれしいものです。

 

うちの双子も、ゲーム以外のことに打ち込んでほしい。

ゲームが100%ダメとは言いませんが、

思考のすべてをゲームに乗っ取られているような状態は

異常だと思う。

 

ま、それはおいといて…

今年の年末の紅白にはジャニーズが出るんですかね?

彼らには何の罪もない、どころか被害者なのだから

出てもいいと思うのだけど。

 

韓流が多すぎたという意見が多かったらしいですね。

そうだったんだ。

どこからどこまでが韓流だったのかもわかってないわ汗

 

懐メロみたいなのも、視聴者の年齢層を見ると

必要なんだろうなぁと思ったり。

二部制にしたらどうなんだろう。

一部に年齢層が高い人たちを集めて…

二部に若いものに人気の人を集めたら?

 

あとは紅白でしかそろわない豪華なメンバーなのだから

「アイドル」の曲のような、パフォーマンスは価値あるなぁと

思いました。

あれもジャニーズがいたら、ジャニーズだらけだっただろうけど

いなかったから、韓流だらけだった?のかな。

どちらがいい悪いではなくて、ショーとして見ごたえあったなーと

思いました。

 

日本のアーティストも頑張っていると思う!

 

有吉さんは再ブレイクの頃の尖った感じは全くなくなり

すっかり司会になりましたねー

橋本環奈さんと浜辺美波さんはお二人とも美しすぎたキラキラ

衣装替えが多かったけど、あんなに必要なのかな?

1回着替えるくらいでいいのでは?

だって司会なのだから。

 

ただ、おふたりは出演されたアーティストに合わせて

踊ったりしていて、プロだわぁキラキラと思いました。

えらい、本当にえらいお嬢さんたち。

 

みんな美しいだけではなくて、努力もしている。

本当にいいものを見せてもらいました。

番組スタッフは大変なご苦労でしょうね。

 

今年も楽しみ!←はやっ