日曜日、逗子開成祭にお邪魔しました。

 

トラタとトラパパで行ったのですが、なんだかとっても楽しかった模様。

ただ、

「カニは歩いていなかったー💦」って残念そうなトラタ(笑)

 

ま、通うようになれば、会える時もあるよ!

 

トラパパの感想は

 やっぱり、特色のある学校はいいね、ここでしかできないことを体験できる。

 それに、なんかガッチリした生徒が多い感じがした。

 あのライフジャケットの数はすごい。

 砂浜が敷地につながっている!階段降りたら砂浜!びっくりした。

 

とのこと。

ま、私と同じようなことを感じたのね。

でも、がっちりしたコが多かった?

そうか、それは気づかなかった。

色が黒いコが多い気はしたのだけど。

 

トラタ、ガッチリとは程遠い体型です。

(小4でガッチリした子もあまりいないと思うけど…)

よそのお子様同様、細いです。

 

なので、しっかり泳げるようになって、色黒のカッコイイ兄ちゃんに成長したりしてー♡

なんて、妄想してしまいます。(笑)

 

また遊びに行ける時、お邪魔させてもらおうー♬