サピックスオープン、ありましたね。

 

4年生の問題は、理科と社会が難しかったらしいです。

だからといって、国算ができたわけでもないのが…(>_<)うーん

 

今回の国語簡単だったと思うのですが、トラタさっぱりできてない。

男子には女子の〇〇ちゃんのグループ、とかそーゆーの全然わからないのかなぁ。

スクールカースト的な…

 

理科は生物の問題が多かったですね~

虫が苦手な女子には難しいかも。。。虫の問題多かった~

トラタ、食物連鎖の鎖を間違えたり、

方角を指す を 差すって書いちゃったり…

漢字で落としてますー

 

社会はひどい点数になりました~(記述ぬき)

空欄が目立つ!

記述でもらえるといいなぁ。

 

算数は…そんなに良くなかった…けれど…

 

問1は全部正解が基本ですが、最近しっかり合っていてすごい!

ってこんなことで、褒めていちゃいけないのかもしれませんが、

マンスリーや組み分け、SOも大問1は全部正解。あーよかった☆

 

問5の(2)、全問正解できるはずなのにー

同じ答えがある!アホー!

 

問6は分からなかったのかな~

明日聞いてみよう。

 

なんというか…伸びしろ…というか、伸びてほしい幅がたっぷりありすぎる!

あと100点ほしい~

でも…100点プラスされても、まだまだ500点にはならない~ (´・ω・`)