3年のあのリーグ戦への意気込み | Shirayuri W. University Lacrosse

Shirayuri W. University Lacrosse

白百合女子大学ラクロス部です!
応援よろしくお願いします!

私と同じく食べることが好きな、秋の味覚ハンターのことから回ってきました!のあです。

3年ラストはのあが飾ります✨️


今までのリーグ戦が9月〜頃が初戦でしたが、今年は8月に初戦です。あっという間に時間が過ぎていき、驚きを隠せません笑 

今夏は特に暑さが目立ち 体調を崩すことも多々ありました。しかしラントレや日々の練習により、全員の体力が一層に着いたと思います💪🏃‍♂️


本題ですが、今年は合同チームという事もあり、西武文理さんとの連携が必須です。そのため、今回のリーグ戦で私が頑張りたいことは、「意味のある声出し」をしていくことです。

ただ叫ぶのではなく、チームに意味のある声出しをしていきたいと考えています。

誰かが点を決めた時は声を出し、共に喜び、私たちの攻める環境を声を出して作っていきます。

DFの時には、声という第2のバリア(壁)を作って仲間たちとゴールを護り、アタックにボールを声を出しながら繋げることを目指します。

ベンチにいる時はコート内のみんなへ ベンチにいるみんなへ 応援して下さる方々へ 声を出していきます。 


どんなチームでもコミュニケーションの一種、共通することは『声』です。私はその声の要になれるようこれからも練習に励んで、リーグ戦で誰よりも声を出します。そして、ビデオを見返した時には「これ絶対ノアの声やん〜!笑」と、みんなが言ってくれたら、私の目標は達成します。🍀笑笑


このチームを応援して貰える様なプレーを全員でリーグ戦で披露します。

また、応援してくださる方々ꉂꉂ📣の暑さに負けない声援も楽しみです🎶

私たちと一緒にリーグ戦盛り上げて参りましょう!


次は4年生の方々の意気込みに移ります。

体調不良時は傍で看病してくださる白百合の母、プレイヤー?!と思える様なアドバイスをして下さるしゅりさん。

私と笑いのツボが瓜二つだけど、私より100億倍真面目で、聡明な考えの持ち主のぐりさん。

御二方の意気込みも是非ご覧くださいませ!🙌


※この写真は暴力的な意味は込められてません。

魂を込めすぎてしまっただけです。