お久しぶりです。
そしてメリークリスマス。

年月が経つのも早く感じられるもので、あと1週間で2019年が終わってしまいますね。

そこで少し早い気もしますが、今年の総括をしたいと思います。

今年の9月から始めて、はや4ヶ月に到達しようとしています。
まずはこの3ヶ月、ご指名して下さったお客様へ。
ありがとうございます。ビギナーで不安がいっぱいの僕を優しく見守って下さいました。
これからは、僕がホストとしてしっかりしなきゃなと、気を引き締めて活動したいと考えていますので、僕について来てください!🥰

メールやラインでご連絡頂けているお客様へ対しても、感謝します。
ホストとして未熟な僕の拙い連絡のやり取りに飽きずにお付き合い下さるお客様には頭が上がりません。笑
新年を迎えて、迎春のメッセージをお送りした際にも気さくに返信頂けたら嬉しいです。😌🌸

さて、総括はここまでにしておきましょう!
何せ今日はクリスマスイブ🎄

サンタさんの存在を信じて疑わなかった時代が懐かしい…。笑
皆さんは今年のクリスマス、如何お過ごしでしょうか。

良いクリスマスを🎄