テレビが… | DVパワハラ性暴力被害、でも私は生きる!

DVパワハラ性暴力被害、でも私は生きる!

気まぐれで病気だらけのアラ還女です。
DVの被害者になったりやくざ様と話し合いしたり、、、60年も生きてたら色々ありまんなぁ
あ、今の亭主は3人目でしたが最近離婚しとうとうバツ3になってしまいました(爆)
男見る目ないねんなぁ
どーぞよろしくお願いします。

今日も今日とて朝からヒマ


ところでダメになりかけていたテレビが

とうとう風前の灯ショボーン



映らなくなったらカードを取り出して

金色の部分を磨くとなんとかまた映る💦



それの繰り返し



私は障害者で障害年金受給者なので

非課税世帯


早く7万円ください‼️

テレビ買います‼️



お正月にテレビ無かったら

ひとりぼっちで

なんとも空疎な新年を迎える事となるでせう爆笑



と、昨日我が子が来てうちのこたつに潜り込み

うたた寝💤

以来こたつの電気が入らないムキー



あ〜あ、こたつも昇天か。。。。。



どうやらコードがあかんみたい。

Amazonでコードだけ買おう。


軽傷で済んで良かった。


これからあれもこれもと故障したら…

そう考えるとおそろしい🧐


なんとしょう


どなたか冷やかしでも励ましでもかまいません、

コメントお待ちしています。