ロシくんの命日です | DVパワハラ性暴力被害、でも私は生きる!

DVパワハラ性暴力被害、でも私は生きる!

気まぐれで病気だらけのアラ還女です。
DVの被害者になったりやくざ様と話し合いしたり、、、60年も生きてたら色々ありまんなぁ
あ、今の亭主は3人目でしたが最近離婚しとうとうバツ3になってしまいました(爆)
男見る目ないねんなぁ
どーぞよろしくお願いします。

命日を何度重ねても、その悲しさは拭えない

 

私を助けてくれた優しい子

 

今日はお線香をしばらく絶やさず

 

そして心静かに遺骨に手を合わせ

 

般若心経を…、途中で泣き崩れ読経出来なかったガーン

 

 

 DV被害から命からがら逃れ

   その数年後縁あって

     私の家族になったロシくん

 

身も心もズタズタに傷ついた私が意味もなく泣いていると

 

いつも近くで無言で寄り添ってくれた

 

 

 

これは若かりし頃の雄姿

 

 

享年14歳。

 

突然の病死だった。

 

私の傍で心臓がその鼓動を止め少しずつ冷たくなっていった。

 

その悲しみは消えない。

 

ありがとう〇〇くん

合掌