#実年齢より若く見られた | DVパワハラ性暴力被害、でも私は生きる!

DVパワハラ性暴力被害、でも私は生きる!

気まぐれで病気だらけのアラ還女です。
DVの被害者になったりやくざ様と話し合いしたり、、、60年も生きてたら色々ありまんなぁ
あ、今の亭主は3人目でしたが最近離婚しとうとうバツ3になってしまいました(爆)
男見る目ないねんなぁ
どーぞよろしくお願いします。

実年齢より若く見られた

昔っから若く見られがちで

大学生の頃はパチンコ屋で中学生に間違われ補導されかけたり

警察官に学生証の提示を求められたり。。。

これは多分童顔のせいや思います(笑)

 

 

現在私は60代半ば笑い泣き

しかし実際そんな歳に見られた事などなく

たいてい10歳以上若く見られるグラサン

そうやなぁ50前後とか恐る恐る「50いってる?」

と聞かれる真顔

 

 

 

実際本当の歳を言うと驚かれるドクロ

そして理由を聞かれるねー

確かに自分でもシミはほとんどないししわもほぼない目

ほうれい線など全くなくおでこもつるんとしている合格

元々色白らしいが

私の母と弟はもっと白いので私自身は色白の自覚が殆どない

 

 

 

で、次に肌の手入れ方法を聞かれるが普通の事しかしていないおやすみ

洗顔後に化粧水つけて

娘が使い残したメーカー未確認のオールインワンを塗るだけ

 

 

 

ただ、最近凄いええ化粧水を見つけたニコニコ

安くて高保湿をうたっている

菊正宗酒造発のうるおう

「日本酒の化粧水」

 

 

早速探して買ってみたDASH!

安くてたっぷりあるのでいつも二度塗りしているのですが

二度目塗ってしならくすると肌が手に吸い付いてプルンプルンルンルン

なんかこの化粧水、

普通の化粧水の3倍アミノ酸が入っているとかハッ

それを知り私は買う事にきめたような気がしますスター

 

そしていつも使ってる娘の使い残しで

メーカー不明のオールインワンをつけるだけ長音記号2

 

 

 

このゴテゴテしないシンプルな手入れがいいのか?

 

 

この化粧水今はたった599円なんですね💦

私が買った頃は1000円近くしてたのに下差し

それだけが残念えーん

 

 

 

一言だけ申し上げておきます

私は決して美人ではなく

顔のパーツは不揃いで

無作為に並んでいます笑い泣き

しかももうすぐ高齢者の仲間入り!

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する