DVという名の地獄…3(盗癖) | DVパワハラ性暴力被害、でも私は生きる!

DVパワハラ性暴力被害、でも私は生きる!

気まぐれで病気だらけのアラ還女です。
DVの被害者になったりやくざ様と話し合いしたり、、、60年も生きてたら色々ありまんなぁ
あ、今の亭主は3人目でしたが最近離婚しとうとうバツ3になってしまいました(爆)
男見る目ないねんなぁ
どーぞよろしくお願いします。

こいつのDVはフルコースだった。

 

この男、

後々私の愛娘からは

ダメ人間と命名されていたが言われていたが

私からは人間やない

邪悪な生ける屍悪魔にしか見えなかったゲロー

 

 

 

当然のように働かない男。

なのに何故かお金に困った風はない。

 

 

ある時私は気づいた

 

 

 

私の財布の中身が減っているような気が…。

そうなんです、そのダメ人間は

私の財布からお金を抜いていた爆弾ドンッ

 

 

 

 

仕事の関係もあり

いつも財布には10万前後の現金を

入れていた私は

それからは財布の中に付箋を貼り

そこに財布の中の現金の額を

書いておくようにした。

 

なかなかかしこちゃーん

 

 

すると私の財布からお金は消えなくなった。

  (ザマー見ろグラサン)

 

 

しかし、その後も高価な装飾品や

その時使っていない

ブランド物の小物類がなくなるガーン

 

 

 

 

危険を感じた私は自宅マンションの登記簿や有価証券

保険証券などとにかく大切な書類や実印など

すべて会社の🔑のかかる私物ロッカーへ移動させた。

 

会社の財形は大丈夫なものの

普通預金や定期はほぼなくなっていた。

理由はわからない。

本人以外でも数百万のお金出せるんかよ?

 

 

 

私が買い物へ行くというと必ずついてくる男



食品スーパーでも日用品を置いているシャンプー



男はそこで髭剃りやシェービングフォーム、

歯ブラシなどを
ポケットへIN

早い話が万引き、店側でも私と一緒なので

夫婦に見られ注意していなかったんと思うガーン







コーナンなどの大型日用品店へ行く時、

男は何故か空っぽのマチは少し広いけど

目立たないバッグを持って行く。

帰りにはそのバッグのファスナーは閉じられ

中に複数何かが入っている感じ。

携帯のアクセや車のラジエータ液など。。。





勿論大型店舗なので警備員も複数いてはる。

みんな仕事しろや~ちゃんと見といてくれや~。

給料もろてるねやろ、仕事しろや~

いつも私は心の中で本気でそう叫んでいた。



私から言いに行こうと思った事もあったけれど
やっぱそれって怖い
ドクロ

自責の念に捉われながらもようせなんだぼけー





男は大の車好き。
(目的は他にあってん)
ありとあらゆるディーラーの展示会などへ

せっせと足を運んでいた。

ディーラーさんによっては仕事上

私は顔がさすので断ると一人ででも出かけた。

 

 

何故か大きめのズタ袋のような鞄をかついで。

一緒に行ったある時、

男はズタ袋と自分の脇の間に何か挟んで

不自然な姿勢でトイレへ。

 

戻ってくるとズタ袋だけになっていた。



そしてお店に陳列されているミニカーや

小物なんかを盗み
オークションに出していた。










ある外車に試乗させてもらった時、

その
営業さんの財布を盗んだ

こともある。



試乗後男が帰宅。

少ししてその営業マンさんが家へ来られ
玄関で男と盗った盗ってへんで押し問答
ムカムカ

営業マンさんは、警察に連絡し

単ポリ乗ったお巡りさんがかけつけたけれど

解決には至らなかった。



私は現場を見ていないけれど

それは男が盗んだんやと確信





ほんま怖いコワイお話です。