いつも傍にいてくれた。 | **私が私と両想い**

**私が私と両想い**

人生のパートナーは、誰でもない“私自身”です。どんな時も付かず離れず、寄り添い見守ってくれるのは“私自身”です。どんな私も大丈夫。自分の事をもっと知ろう。自分自身ともっと仲良くなろう!そして、私のために、軽く楽しく生きよう♪



昨日、
ある事に気づいたら、
なぜだか笑いが止まりません💓
仕事も溜まってるし、
年度末で目が回る忙しいさだし、
笑ってる場合じゃないけれど、
笑いがこみ上げてきますw



それはね…



私も、
今まで、
いろんな経験をしてきました。



婚約破棄だったり、
パワハラだったり、
叶わない恋だったり、
いじめられた時、
叱られた時、
失恋した時、
失敗した時、
落ち込んだ時、、、



いろいろあったけど、
どんな時も、
男性性は傍にいてくれたんだなぁ~と思ったら、
感動です…キューン



当時は、
あたふたして悪あがきして、
相手に向かってたかもしれないけれど、
ずーっとずーっと、
私の傍にいてくれたのは男性性です。



その時は、
未熟だったとしても、
ここまでつれてきてくれただけで、
十分、
たくましいし器が広い!!
男性性は、
私が気付かなくても、
一生懸命動いたり考えたりしてくれてた愛
私だけ、私だけのための男性性です飛び出すハート


今、やっと気がついたよ。
ありがとう。大好きだよ💓