やっちゃった!強制終了。 | **私が私と両想い**

**私が私と両想い**

人生のパートナーは、誰でもない“私自身”です。どんな時も付かず離れず、寄り添い見守ってくれるのは“私自身”です。どんな私も大丈夫。自分の事をもっと知ろう。自分自身ともっと仲良くなろう!そして、私のために、軽く楽しく生きよう♪



起き上がれない…
めまい…吐き気…
やっちゃった~💦 



強制終了です。



朝から起き上がれない目眩と吐き気…悲しい
今日は、どーしても行かないと…悲しい
でも、どーしても行きたくない…悲しい
というか、起き上がれない…悲しい



勇気を出して上司に連絡しました。
休めると分かった途端に涙が溢れてきて、
やっと気付く。

あー
私、限界だったんだ…

せっせとワークして、
解釈を新しく書き換えて、
現実もおまけでちょっとずつ変化してきた事を
実感してきたところなんだけど、


女性性からの答えはNOだった不安



男性性からは

休むなんておかしい!
敵前逃亡するのか!
何回強制終了するんだ!
お前は何回やっても変われない!
お前は同じ事をくり返す!

うわーと言ってきましたが、
抗わずにお休みしました。
土日ものんびりしたのにね…





ん!?そうかな…





なぜ、
強制終了したのかだけど、
ここまで、
せっせとワークに取り組んで投稿して、
楽しかったからしてきたんだけど、、、、、



でーーーーーも、
やり過ぎなの!
オーバーワークだよ。
解釈を換える=脳の神経回路を換えるだから、
慣れるのに時間がかかる… 
なのに次々換えたらしんどいよね。



そしてね、
その目的が肝心だったと気付いた💦



いつの間にか、
働きやすくするため、
周りとの関係をよくするため、
肩書きや役職のため、
ぜーんぶ男性性のエゴのためにやっとるやないかーーーいガーン
こうゆうエゴがある時、
男性性が見たくないモノを誤魔化したり、
女性性の本当の声とずれたりするんだよ。



いつの間にやら男性性は大暴走!



まあ、
これが長年の通常運転だったからこんな時もありますよ。
私の男性性は生真面目な頑張り屋さんなんです。



そして、
女性性が満足したところで止めるって事も大切。



女性性が満足してるのに、
気持ちよかろう!
美味しかろう!
好きに違いない!etc.と、


勝手に口いっぱい“愛のパン”をねじ込んでた。


そんな男性がいたらどう思う?
お腹いっぱいなのに口にパンを押し込む男性てどう?
そんなに押しつけがましい愛はノーサンキューです💦
ぜーんぜん優しくなーーーーーい泣き笑い
ぜーんぜん丁寧にされてなーーーーーい泣き笑い
ぜーんぜん愛されてるって思えなーーーーーい泣き笑い



もう止めようね。



全ては女性性のため飛び出すハート
しばらくゆっくり休んで動き出そう。