全ては私のため。 | **私が私と両想い**

**私が私と両想い**

人生のパートナーは、誰でもない“私自身”です。どんな時も付かず離れず、寄り添い見守ってくれるのは“私自身”です。どんな私も大丈夫。自分の事をもっと知ろう。自分自身ともっと仲良くなろう!そして、私のために、軽く楽しく生きよう♪



こんばんは。

しらゆきです。
 


*********



今日も残暑が厳しい1日…

なんだかだるくて何もする気になれず、

ゆるゆるごろごろしてました。



今日1日なーんにもしてない



それもよしです。


平日仕事に行くと、

完全に交感神経優位です。

帰宅したら一転、

一気に副交感神経に切り替わる。

夕食もなんとか食べて寝落ちる。

なかなか平日1日の中でバランスをとるのは難しいけれど、

こうして休日に緩めて労って、

バランスを図るのが私流。





1年前の私なら、

やる事やらずにゆるゆるするなんて、

罪悪感がありまくってたと思う。





いやいや、

今日ゆるゆるする事が、

明日のパフォーマンスにつながるんだよ~





それに、

何もしてないと言うけれど、

それは事実?





早起きをした。
ウォーキングをした。
朝ご飯を作って食べた。
洗い物をした。
洗濯をした(2回)。
シャワーを浴びた。
お風呂を洗った。
昼ご飯を作って食べた。 
昼寝をした。
掃除機をかけた。
実家に行った。
夕食を食べた。
スーパーに買い物に行った。        …ect.





ほら、

いーーーーーっぱい行動してますよ。

すごい!!




最近思う。

1人暮らししてると、

炊事、洗濯、掃除、、、

全ての家事が自分のためなんだよね。



もーーーーーっと、

視野を広げて見ると、

生きる全ての事は自分のためにしてる。

ゆるゆるも、

ごろごろも、

私のため。

私、私を大切にしてるじゃん。

私、ありがとう。


↑今日の朝ごはん。一人でここまでやれたら上出来です。