天使の里ひとり撮影会 初夏&秋 | doodling days

doodling days

❤ホテル・旅行 ♪ドール ✿ロードバイク ★チラシの裏
 ※ ドールテーマの記事では、グラスアイのドールが出ますので、苦手な方はご注意ください。

今回はドール回です!

※グライスアイのドールが出てきますので、苦手な方はご注意ください。

 

さてさて、ロードバイクが趣味に加わってから、ドールと遊ぶ時間が少なくなりましたが、細々と天使の里での撮影会も開催していました。

しかし…初夏と秋って半年近く空いていますが(゚ε゚)キニシナイ!!

 

初夏の「天使の里13周年記念フェア」にもちゃっかり行って、天使❤(白蓮)の撮影会を開催していました。限定の真霧ちゃんも見てきましたよ~可愛かった~♡.。º*

あ、真霧ちゃんの写真はないです (´・ω・`)

 

一階ブビンガ横の来館記念の撮影スペース。

ここは大体明るさが足りなくて上手に撮れないんですが、意外とうまく撮れてました。

 

ブビンガ大テーブル付近。定番の場所ですね ヾ(✿❛◡❛o)ノ

13周年記念のプレートも真霧ちゃんです。

 

アンティーク風のランプが雰囲気を出してくれます。

 

季節の花は紫陽花でしたね。6月ですもんね~(遠い目)

 

降臨台横の撮影スペースです。

ここはあったりなかったりするんですが、イベントの時だけななのかな?

 

ブビンガ横の大時計。

ちょっとホラー風?! ヾ(・・ )ォィォィ

 

大時計横の撮影スペースだったかなぁ…記憶があやふやw

 

3階のアトリウムだったと思います (・・✿)ゞ

 

5階展望室の窓側。

いいお天気♪  ヽ(^◇^*)/

 

5階展望室の天使の羽の撮影スペースです。

白蓮には羽が似合います  (゚▽゚*)♪

 

続いて秋♪

ミチルと里に行って来ました ヾ(*゚▽゚)ノ

あまり時間がなかったので、写真の枚数は少ないです (´・ω・`)

 

来週から天使降臨2017・秋!

去年、白蓮をお迎えしたイベントです。

限定は「白ひなた」だそうですが、お迎えはしない予定です。幼っ子はウナの再販だったら危なかったかも…里ワンオフに幼SDがいたら投票しようなかなぁ…

 

着物は着せるの大変ですが、大きい子&着物だと見栄えがしていいですね。

店長に美人って言ってもらってご満悦のミチル  ヽ(^◇^*)/

 

イベントのないノーマルデーは久しぶりでしたが、空いていて撮影もしやすいです。

ブビンガ大テーブルの先端は、リンスお気に入りの場所です ヾ(*゚▽゚)ノ

 

レースのカーテンとレトロな白椅子♪

リンスも同じ椅子の色違いを持っていますが、ドール用の椅子は一つあると便利です。

 

袖を含めて着物の柄を全部撮れてよかった  o(*^▽^*)oエヘヘ!

着物の柄はカットする場所によってちょっとずつ違うそうですね・

 

記事を読んで頂いてありがとうございました。