夜のポタリング♪嵐山・鷹峯 | doodling days

doodling days

❤ホテル・旅行 ♪ドール ✿ロードバイク ★チラシの裏
 ※ ドールテーマの記事では、グラスアイのドールが出ますので、苦手な方はご注意ください。

夜のポタリング。

略して、よるぽた?

 

忙しい、暑いで昼間走れないうっ憤を夜のポタリングで発散しています。

今回は嵐山までポタリング  (゚▽゚*)♪

登り坂が入るって言ったら、水色エモンダのマーちゃんに振られましたw

 

夜の渡月橋はこんな感じにライティングされています。素敵ですよね。

 

旅館や料亭の明かりが川面に映って綺麗です。

 

嵐電の嵐山駅では、翌日から始まる京の七夕祭の準備真っ最中でした。

 

このあと、きぬかけの道を走ったのですが、嵯峨野から金閣寺方面に走ると

そこそこの登り坂で、(プチ)ヒルクライム気分です。

さらに鷹峯の坂を登って京見峠入口まで、さすがにこっちには怖くて行けません \(;゚∇゚)/

 

二条城前にも京の七夕祭の会場がありました  ヾ(*゚▽゚)ノ

 

休日前だったので、リンスにしてはちょっと長めのナイトライド (・・✿)ゞ

頑張れば、もうちょっと短い時間で行けそうなので、夜の定番コースにしようか悩み中。

桂川沿いは、夜の桂川CRが怖すぎたので、東岸走った方がよさそう。