天使の里 ひとり撮影会11月 その2 | doodling days

doodling days

❤ホテル・旅行 ♪ドール ✿ロードバイク ★チラシの裏
 ※ ドールテーマの記事では、グラスアイのドールが出ますので、苦手な方はご注意ください。

天使の里11月撮影会 その2です。

 

白蓮用のドレスも、お迎え前からそこそこ買い揃えているのですが、

最初の撮影会はデフォルト衣装と決めています。みちるもそうでした。

一度着替えたら、中々最初の衣装には戻しませんから…

 

ブビンガ大テーブルの中央付近。

ディスプレイの絨毯がすごく素敵で、思わず寝かせて撮影❤

ちょっと恥ずかしそう?

 

大テーブル奥の窓際

横からの光だと、半分影になっちゃいますね❀

同じ日に来ておられた方が、小型のレフ板を使っておられたのですが、

こういう時に使ったらいいのかも知れません。

 

降臨台近くの撮影スペースです。

いつも素敵なディスプレイで、スタッフさんのセンスは素晴らしいと思います。

 

大テーブル横の壁面撮影スペースは、秋をイメージしたディスプレイ。

小さい秋みーつけた♪

 

記事を読んで頂き、ありがとうございました。

続きます。