#PR #なべやき屋キンレイ



今回は、
お水がいらない 台湾ラーメン
のご紹介ですキラキラ



お水も具材も不要で

鍋で温めるだけで本格的なラーメンが食べられる

なべやき屋キンレイの

お水がいらないシリーズラーメン


台湾ラーメンは名古屋めしとして親しまれていて、

チキンベースの醤油スープに、

自家製辛味オイルや旨辛ミンチのガツンとした

辛さが溶け込む奥深い味わいです。


ニンニクや唐辛子と一緒に炒められた

甘辛ミンチやニラ、もやしも

トッピングされています。





何度見てもこの麺、具材、スープが一体となって

冷凍されているビジュアル、

すごいな〜って思います笑い泣きキラキラ







鍋に入れて約8分温めるだけで完成するから

待ち時間に他のことできるので

忙しい日や何も作りたくなーい!

ってときにほんとにありがたいですおねがいピンクハート





ピリッとした食欲をそそるスパイシーな香りが

部屋中に漂います𓂃𓈒𓏸



麺はスープがほどよく染みる中太玉子麺ラーメン

つるっとしたのどごしが美味しいです♪



ピリ辛程度かな〜と思ったら

思っていたより辛かったですアセアセ


お子様や辛いのが苦手な方は注意!


私は辛さの中にも旨みや

挽肉の香ばしさが感じられて、

辛い辛い言いながらもやみつきになりましたチュー



手軽に食べられるのに本格的な味わいで、

お鍋とガス以外何もいらないので

アウトドアでも活躍しそうです焼肉



なべやき屋キンレイ



なべやき屋キンレイファンサイト参加中