#PR #fino


今回は、
fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル
のご紹介ですキラキラ



ダメージを集中補修して“つるサラ髪”を
叶えるという
fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルキラキラ



☑︎わずかな傷みも探して集中補修する効果を搭載
☑︎傷んだ髪1本1本のキューティクル表面のめくれを
 補修し、なめらかにコーティング。
キャップを外すとポンプ式になっていて
使いやすいです。



香りは、石けんのようなデパコスのような香り。

とろっとした重めのオイルだけど
髪につけると案外サラッとしていて、
使用量を気を付ければ髪がベタベタに
なってしまう感じはなかったです。



タオルドライした濡れた髪につけて
ドライヤーで乾かすと
ツヤ&軽さのある髪に。

スタイリングの際に毛先を中心に使用すれば
濡れ髪のような感じに仕上がります。
毛先を外ハネにするスタイルにすることが多いけど
毛先中心に少しずつつけていくと
ツヤっとした外ハネになっていい感じチョキ






梅雨は上がったけど
まだなんだか蒸し蒸ししてるし、
汗などでぐちゃぐちゃになりがちな髪にも
使いやすいヘアオイルです✨
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


フィーノ様のプロモーションに参加中



クチコミプロモーションならトラミー