今年の不思議 | オケモト手仕事雑貨店のブログ

オケモト手仕事雑貨店のブログ

リースと季節の花
手づくり雑貨の店

不思議な一年だったなぁと
思ってます

新年早々におみくじで凶がでて
大騒ぎ

寒い冬は医者の誤診に振り回され

やっと春の芽が出てきた頃には
コロナでおーっとこれは生活出来なくなるかも?

そこから倒れるかも倒れるかもと
働き続けて
いよいよ9月には
もう疲れちゃったから
休んで良いですか?モードになり

そして今に至る…

でも、ちゃんとやるべきことは
やってきたんだなぁと振り返ります。

大変大変!って思ってたけど
何にも大変なことなんて無かったのです
子供達はすくすくとすーいすいと
前に進んでいるし
私も楽しみを忘れていない
新しい事にもチャレンジしたりして

心がちょっとザワザワしただけで無傷です

今年最後の締めくくりに
素敵なcafeノルンさんにて
「ノルンノミノイチ」に参加します
クリスマスリースとお正月かざり
お待ちします

楽しみまーす!