10月のオケモト手仕事雑貨店「散歩道」 | オケモト手仕事雑貨店のブログ

オケモト手仕事雑貨店のブログ

リースと季節の花
手づくり雑貨の店

すっかりお知らせが遅れてしまいました

10月の素敵な季節に
可愛い子達がどっさり集まる企画展を
開催します



オケモト手仕事雑貨店企画展

「散歩道」

20201024() 25()

12:0020:00


キクマツホンテンgalleryにて

立川市高松町2-1-23


[参加作家]

祈っこ(洋服.刺繍)

Poli-ANNA(ガラス小物)

maru(羊毛フェルト.シーグラス)

Wakuwaku(額縁)

kimikogongon(ぬいぐるみ)


今年のリアル企画展は

10月でおしまいです


皆さま

きっと声に出してあえて言ったりは

しないかもしれないけど

なんだかすっかり

疲れてしまいました。

という方の話を最近よく聞くようになりました。


今まで積み上げてきた事が崩れてしまったり


ずっと普通の事だった五感が失われて

特に嗅覚は鈍感になってしまって


私もそうです。


ずっとずっと走り続けてきたけれど


これで良いと思っていた感覚を

少し立ち止まって考え

変えて行こうとおもいます。


そこで、今年のクリスマスリース

お正月飾りはオーダーをとります。

そしてオンラインでの販売となります。


詳細は又改めてお知らせしますね。