宵待草 | オケモト手仕事雑貨店のブログ

オケモト手仕事雑貨店のブログ

リースと季節の花
手づくり雑貨の店

こんなことってあるんですね。

もう2度と行けないんだな、と思っていた
宵待草へお邪魔してきました。



もう、ずーっと昔
赤ん坊を抱っこして
お散歩してたら見つけた所。

でも、入れなかった。
まだ私も若いママで
赤ちゃん泣いたら大変、と思って。

それから何年も経って
素敵人々と会うことになり
皆様がここにいたことを知りました。

この10月だけ
openしているとのこと。

大好きな金田アツ子さんの
ケーキを頂き


アップルミルクティーをのんで


マリアさまにも会えちゃった
Silent musicの恵子さん。



吉田キミコさん
とても素敵な方。
可愛い靴を履いていらっしゃいました。
緊張してなにもお話できなかったけど
絵を描く作家様の目というのは
その絵と同じ目をしているって
いつも思います。



私が持っているのはこの二つだけだけど
今日はとっておきの宝物の日となりました。

最後に素敵なドレッサーを
じーーっと見つめて


お行儀の大変良いお客様で
満席の宵待草。

ありがとうございました。

もう少ししたら
旅するオケモト手仕事雑貨店の
大切なお知らせを
ご報告できると思います。

只今、準備中。
楽しみにしていてください。