きっと狂ったように | オケモト手仕事雑貨店のブログ

オケモト手仕事雑貨店のブログ

リースと季節の花
手づくり雑貨の店

「箱入り娘」できました


大事に大事に育てて参りました
自分の娘を想うように作りました

私がおもう子育てで
気を付けてきたことは
箱には入れないことです。

だからこのリース
「箱入り娘」ですが
箱には入りません。






「チャイナの夜」

画像だとわからないですが
真っ白な、
透き通るような真っ白の脚が着いているところがお気に入りです。


きっと今頃
ワールドオケマルマーケットに
向けて
狂ったように作っているであろう
参加者の皆さん。




















売れるものを作るより
自分が作りたいものを作る
狂ったようにね。

そんな人達が私はだいすきです。



ワールドオケマルマーケット
6月9日(日)、10日(月)
11時~18時
小平トレーラーハウスにて