何も考えない日です | オケモト手仕事雑貨店のブログ

オケモト手仕事雑貨店のブログ

リースと季節の花
手づくり雑貨の店

全ての予定が書いてある
スケジュール帳

会社に忘れてきました。

忙しすぎる毎日
毎朝
今日はなんだっけ?と
スケジュール帳をチェック。

確認確認
毎日確認の日々でした。

3月が終わったら
ぽーんと記憶が飛びまして
スケジュール帳も忘れちゃったから

今日1日だけは
何も考えない日にしました。

温泉に浸かり
温かい珈琲と
チョコレートをかじり

少しだけ桜を見て

大好きな北村早樹子ちゃんの
「朝も昼も夜も」を聴きながら
魔のソファーでゴロゴロする。



やっと自分を取り戻した感じです。

早樹子ちゃんの声を聴くと
すぐに戻れるのは
何でなのかなぁ…


やっぱり私は
嫌だ嫌だと嘆くより

好きだ好きだと
騒いでいたいです。