たなごころ 感謝の二日間 | オケモト手仕事雑貨店のブログ

オケモト手仕事雑貨店のブログ

リースと季節の花
手づくり雑貨の店

たなごころ-六人の手のひら展
無事に扉がしまりました。

沢山の作品が旅だちました。

トレーラーハウスは空っぽです。

外国へ飛び立ったお雛様もいました。

寒いなか作品に会いに来てくださいました
お客様本当にありがとうございました!




オケモト手仕事雑貨店は
もともと
原点をたどれば

私の母の和小物を
沢山の人に見てもらいたくて
始めたお店でした。

作ることのよろこび

人に喜んでもらえることのよろこび

自然に沢山の繋がりができていきました。

長い時をかけて
和小物を作るだけでなく
目に見えない
大切なものを
沢山お客様に貰ったように思います。


そして、私の生活の中で感じる
和小物への思いが
伝わったこと
とてもうれしかったです。

たなごころ
手のひらから
生まれてきたもの

こんなにとっても寒い二日間でしたが
少しでも
あたたかい気持ちになって貰えたら
幸いに思います。

可愛い和小物たち
手のひらのなかで
じーーっと見てくださいね。




又、あたたかくなった頃
お会いしましょう!

旅するオケモト手仕事雑貨店
オケモトノリコ