オケめがね | オケモト手仕事雑貨店のブログ

オケモト手仕事雑貨店のブログ

リースと季節の花
手づくり雑貨の店



あぁ。
とうとう私にもやってきました。

三年前ぐらいから
遠くが見えなくなり
大変不便におもっていました。

ずーーっと
視力が良く
2.0だったから
見えない感覚がないのです。

どんどんボンヤリとしか
見えなくなり

でもまぁ
見なくてもいいものも
見えすぎていたか、と
ポジティブオケモト。

だって
近くは見えるから
作品作るのには支障なしなので

ほったらかし…


しかし
この度
とうとう
めがねを作りました!

楽しくめがね屋さんで
選び
今、話題のハズ〇ルーペについて質問したりして。


そして
めがねで自転車に乗ると~♪
まぁっ!
良く見える。

ルルル~♪っと
帰ってきました。

11月17日(土)18日(日)の
いとおしいものたち展で
オケめがねご披露でございます!