The bond of Roses | オケモト手仕事雑貨店のブログ

オケモト手仕事雑貨店のブログ

リースと季節の花
手づくり雑貨の店

我が家にきました
永見由子さんの
The bond of Roses


やっと点滴堂に
取りに行けたのでした。

ちょっと急ぎ足でしたが
「屋根裏部屋の蚤の市」も
満喫。
点滴堂「屋根裏部屋の蚤の市」




帰りの中央線
前に座っていた少年が
急に席を譲ってくれました。

私が
おばあちゃまに見えたのか
妊婦さんに見えたのか

いや、きっと
このカバンからはみ出る
キリンのお面が怖かったに
違いない。


キリンくん
いい仕事したな。

少年よ
ありがとう。