色のうた | オケモト手仕事雑貨店のブログ

オケモト手仕事雑貨店のブログ

リースと季節の花
手づくり雑貨の店

楽しみにしていた
たじまひろえさんの
「色のうた♪」へ



たじまさんの絵を見ていると
花を飾りたくなります。
いつもそうです。


そして又逢えた。


やっと
やっと今ゆっくりと逢えた気がします。
私の庭。
私が見ていたものと
たじまさんが感じてくれていたものが
同じなんだなぁと
しみじみ眺めました。

正直、まだ、どうしても
この庭を想うとうるうるしてしまいます。



ここのところ
雪を楽しむ余裕もなく、
労働にぐったり中でしたが

こうやって
たじまさんの絵を見て
又色々再確認。



ほーら、全員集合だよ。

部長っ!お揃いですぜ。
だってこの赤い鳥は
私ですから。




大事なこと。
色をつけていくよ♪

いい展示だったな。と思いながら
帰りにお花を買って行きました。


球根がついているのです。

ちーちゃい、ちーちゃい。



2月6日(火)まで
たじまひろえさん