Des letters de Paris | オケモト手仕事雑貨店のブログ

オケモト手仕事雑貨店のブログ

リースと季節の花
手づくり雑貨の店

山下美千代さんの個展へ
行ってきました。



ずーっと前から楽しみにしていました。

大好きなコトリ花店で
Parisを感じてね。

実際にこの目で見なくちゃ
いけないって強く感じた個展でした。

どの作品も森の中でそーっと見ていたいものばかりです。

どうしても欲しい作品がありました。

やっぱりご縁というものはあるんですね。

うふふのふでゴザイマス。


皆様、是非。



Piikaさんのフレームに。
素敵でしょう!

いつもこんなキモチでいたいなぁ。

今日はloveletterも届いていて


うれしいなぁ…

お休みの日に
こんな穏やかなキモチになれること
うれしいなぁ。