日にち変更とコルメキッサ | オケモト手仕事雑貨店のブログ

オケモト手仕事雑貨店のブログ

リースと季節の花
手づくり雑貨の店

オケモト手仕事雑貨店限定1日復活の
日程は変更なしの7月14日(金)ですが

Le retour展は少し早めにはじまることになりましたよ!


7月8日(土)~16日(日)です。

凄いことになりそうですね。


きっと当日は興奮して
倒れないようにしなければいけませんね。

イベントも盛りだくさん
大好きな作家様の作品が
ずらーっと
ずらーっと
並ぶのかぁ…

オケモト手仕事雑貨店限定1日復活!からも
特別な大物作品が並びます。

それだけでもコーフン中です!


そして
そして
大好きなコルメさんと店頭に立てるとは。

ワタクシオケモトは
「あぁーーーっ!この人はっ!」って
発見してしまうと
もうとまりません。

コルメさんはTwitterで見つけたのです。

Twitterなんてさっ、と思っていても
もう想いはとまりません。
会いに行けばいいんじゃん!

そして
渋谷ギャラリールデコさんに
初めて会いに行ったのでした。

てーこちゃんがまだ
だっこひもに入っていた頃です。


好きなことにたいする想い

子育て 親としての生きざま

生きていくことの重み


あぁ、見つけたわー。
又見つけちゃったわー。
あぁ…

コレ。
しばらく唱えてましたね。


何度も聞いたかもしれませんが
私はなんの知識も自信もございませんが

これだっ!て思う
人や
作品
を見つける能力だけは
自分をほめてやりたいと思うのです。

私は
うれしいときも
辛いときも
コルメさんを思い浮かべて

「そう。そう。」と唱えています。