rain drops | オケモト手仕事雑貨店のブログ

オケモト手仕事雑貨店のブログ

リースと季節の花
手づくり雑貨の店

ずーーっと前からこの日を楽しみに待っておりました



コンペイトウちゃーんっ!

rain drops
行ってきました。






またもや
私の心をクルクル回す
ふじやしおりさんの作品を
じーっと、何度も見ることができて
胸がいっぱい。
光と影がクルクル~。


そして初めて実物をみました


井ノ上 マサルさんのこの子!

色々と迷いましたが
今回はこの子を連れて帰りました。

コンペイトウチャンのお洋服の横に飾るのだ。
いつも見える場所。
自分の心がどこかにもっていかれないように
ココをいつも見ていたいという場所に。

今日までです。


是非皆さま
高円寺自由帳ギャラリーへ

いろいろな場所で
時々お店〈キヲク〉…kioku424.jimdo.com

素敵な「雨」と
コンペイトウチャンが待ってます。