バブーシュカとコルメキッサ | オケモト手仕事雑貨店のブログ

オケモト手仕事雑貨店のブログ

リースと季節の花
手づくり雑貨の店

楽しかった~
楽しかった~


ナポリタンを食べながら
背中にアツ子さんの泡立て器の
カシャカシャカシャカシャの音。

涙が出そうでしたが
グッとこらえました。

2ヶ月前から計画していました
バタコさんとのおでかけ。

まずは下北沢バブーシュカ。

ゼラチンさんの個展初日で
初めてこの目で見ることができました。

やっぱり実物を見ること
展示の素晴らしさです。


さてお次は
神奈川県!
コルメキッサ。


大好きな
コルメさん
リルガさん
ロロさん
いっぺんに会えちゃった!

興奮が止まりません!

私は母としてバタコさんには
本物を見せてあげたいと思っています。


本物の作品



本物の生きざまも。

沢山の魔女達にあってほしいし
作家の手を見てほしいです。


リルガさんのオーダーリボン





こちらは絶対私をまっていると
信じていたロロさんバック!


最近ちょっと気持ちがユルユルしてたのが
ギュッとしまったのでした。
魔女達と触れあうだけで
あの生を感じるだけで
気持ちが整う、
不思議なお店コルメキッサです。

コルメさん
私はコルメさんが大好きです。
初めてTwitter上で見つけた時
大好きな人みーつけたっ!と
確信しました。



これは大人になってから
わかったことだけど

自分の中で
このお方が何をしても
長いこと会わなくても
ずっと一緒に居なくても
何回も会ってなくても
ずっと想っている
大好きな人

そーゆう人って少ないけれど
必ず居るんだなと。


コルメさんはその一人です。