今年のマッチ箱 | オケモト手仕事雑貨店のブログ

オケモト手仕事雑貨店のブログ

リースと季節の花
手づくり雑貨の店

ひーさーしーぶーりー。



バブーシュカで→コチラ
今年のマッチ箱を選び
「でげえもん」と「少年の日」

学習院ブーツをやっと購入



今日はね。
電車のなかでどこに行くか考えました。

行きたいところは沢山あったけれど
まずはちょっとずつ
生活を元に戻さないとね。


本当に久しぶりに
点滴堂にも行けました。
→コチラ


かわらず
同じ空気が流れている場所でした。

自分を取り戻せる場所があることに感謝。


やっぱりこっちの世界が大好きです。

そうそう!
家に戻ると小さな女の子が
チラリと見えたうちの中を見て
「わぁ!きれい!」と言ってくれたのです。

オケモト手仕事雑貨店に初めて来てくれた
小さな女の子がよく言ってくれた言葉。

そうだよー。
うちの中は宝箱だからね。
今日もまた宝物が増えました。