おいしいもの | オケモト手仕事雑貨店のブログ

オケモト手仕事雑貨店のブログ

リースと季節の花
手づくり雑貨の店

「にじいろおもちゃ箱」

終了しました。


今日のカフェHOLOHOLOにて

キリン号の出張販売も

こんな天気だったにもかかわらず

ご来店ありがとうございました!


先日誕生日だったわたくし。

うれしい事も

楽しい事もありましたが

今日また一つプレゼント。

「あぁ~!これがホントのおいしいものだ。」と

実感。。。。


オケモト手仕事雑貨店のブログ
HOLOHOLOオーナーが作りました

トマトソース。をいただいたので

夕食はパスタに。


お腹があったかい。。。


本当においしいものを食べると

お腹が幸せであったかくなるんですよ~。


なんだろうか

トマトの味が太陽の味?

太陽は食べたことないけど

人工的でない

昔おばあちゃんちで食べた

畑のトマトの味。


このトマトソースのおかげで

きもちいい~誕生月となりました!


さて来月は。。。。


オケモト手仕事雑貨店のブログ
このイベントも10年をこえて

恒例になってまいりました。

「おうちSHOP」

11/30(土)12/1(日)

10:00~16:00

クリスマスリース

お正月飾り

ずら~り並びます。

合わせて160個作る予定です。


二日間しかない

ビックイベントです!

お見逃しなく。