二人の美容師さん | オケモト手仕事雑貨店のブログ

オケモト手仕事雑貨店のブログ

リースと季節の花
手づくり雑貨の店

この春

たいへんショックだったこと

私のクルクルパーマを作ってくれてた

色白の美容師さんが

お嫁になって

遠くへ行っちゃた。


あ~あ

めでたい事だけど

心から喜べない。。。。

でもな

あんなに働いて働いて

働き続けて

ちょっと休憩したって

いいよね。と

思うようにしたけど


お嫁にもらった

お婿さんよ。

心して聞いていただきたい

すごい人を嫁にしたんだよ。

たっくさんのお客さんを

抱えてた

人気の美容師さんで

お客さんも

従業員も

心のよりどころにしていた

存在の人を

独り占め。。。。


大事にしてくださいね。



そして

その色白美容師さんの

まわりを

ちょろちょろしてた

金髪のカワイイ女の子が

いよいよハサミを持ちましたよ!

その子が今回は

クルクルしてくれました。


オケモト手仕事雑貨店のブログ
どーよ。

いいでしょ。

ハサミを持って

まだ半年。

きんちょーしてるよね。

色々考えてんだろーな。


一つ一つ

丁寧に心をこめて。。。が

伝わりました。


美容室や

エステ

歯医者とかって

直に触られるから

すぐわかる。

気持ちが入ってるか

入ってないか。


美容室」は

髪切るだけの場所じゃないよね

美容師さんの手から

何かもらってる感じ

だから

つやつやになれるのだ。


つやつやになりたい方

是非この

丁寧に心を込めて

手から何か出してくれる

美容師さん

紹介しますよ!


6月の

「アクセサリーとカバン市」で

私の髪を見てね~!


オケモト手仕事雑貨店のブログ