どなた? | オケモト手仕事雑貨店のブログ

オケモト手仕事雑貨店のブログ

リースと季節の花
手づくり雑貨の店

夢の国のつづき。。。


オケモト手仕事雑貨店のブログ
ぬぬっ!


オケモト手仕事雑貨店のブログ
ば~ん!

kimiko人形

半年ぶり。


オケモト手仕事雑貨店のブログ
ボディーはこんな。



オケモト手仕事雑貨店のブログ
およよっ!

どなた様でしょうか。



オケモト手仕事雑貨店のブログ
こちらも久々登場!

トナカイさんの手作り石鹸¥500

私はかれこれ5年以上は使ってます。

数に限りがありますので

早いもん勝ち。



オケモト手仕事雑貨店のブログ
ユゲさんの

パスケース。¥1000~



オケモト手仕事雑貨店のブログ
こちらは

MiEKO NiSHiYAMAさん

今回のポストカードは

言葉が入っているよ!


オケモト手仕事雑貨店のブログ
消しゴムはんこ¥350

色々いっぱいね~!



オケモト手仕事雑貨店のブログ
モアイちゃ~ん。

画像じゃあ伝わらないので

写してないけど

モアイS'力作bagがあります。

かわいいよ~。

一個しかないよ~。¥2900

見に来てね!



オケモト手仕事雑貨店のブログ
お初です。

Naturaru Leafさん

帽子やポーチ


オケモト手仕事雑貨店のブログ
カワイイ柄の

便利グッズがいっぱいでーす。

ヨガマットケースもあるよ!¥2500



オケモト手仕事雑貨店のブログ
mimaruさんの天然石アクセサリー


オケモト手仕事雑貨店のブログ
今回は石に凝ってみました!

高品質の天然石

一粒のきれいさに

注目です。

心惹かれる石ってありますよね。



オケモト手仕事雑貨店のブログ
yogurtさんのポーチ

値下げしてある!

うれしいね~。


オケモト手仕事雑貨店のブログ
コチラのぺったんこバッグは

内側がビニールコーティングになってます

¥1200



さて

最後に和小物!


オケモト手仕事雑貨店のブログ
おぉ!

涼しげのれん。。。

骨董市で見つけた上質の生地で作りました。

組み合わせ色々で

長さや柄が違った方が

素敵になります。

¥300 ¥800 ¥1000と

色々あります。


中をくぐると~


オケモト手仕事雑貨店のブログ

オケモト手仕事雑貨店のブログ
わらべもいっぱい


オケモト手仕事雑貨店のブログ
こーんなステキバック¥1800


いやいやいや

長かったですね。

お付き合いありがとうございました!


オケモト手仕事雑貨店のブログ
明日は花のご紹介です!