道をあけてくださーい | オケモト手仕事雑貨店のブログ

オケモト手仕事雑貨店のブログ

リースと季節の花
手づくり雑貨の店

3月の営業がおわり

雑貨屋オケモトではなく

ただのオケモトになって

プライベートを

満喫中~


オケモト手仕事雑貨店のブログ
今日は

待ちに待った

リンパサロン風香

オイルマッサージ


ん~っ!

今回は

「まだまだオケモトがんばれるはずよ!」と

身体にムチ打って働いた月だったので

覚悟はしてきたが。。。


オケ「ぎゃあぁぁぁぁ~生まれるぅぅぅ」

血管をぐりぐりしながら

先生「はーい 道をあけてくださ~い」

オケ「うぇぇぇぇぇ~ぬぅぇぇぇ~」

さらに血管をぐりぐりしながら

先生「はぁ~い 後ろがつっまってますよ~」

「道をあけてくださ~い」


これを繰り返し

この先生のゴットハンドにより

血が

血管が

リンパが~

流れ~ましたぁ~。


動画でお見せしたいくらい

荒れ狂うオケモト

手から何か光線でも出してるのか

顔はにこやかな先生


やっぱさ

こうゆうご褒美があるから

働ける。。。

わたくしも

エステ歴かなりありますが

ここまで

身体をあずけられるのは

ふー先生が

初でございます!


また

4/14(日)~20日(土)

「アートフェス楽しいモノきもちイイもの」

~たじまひろえ展~

11:00~16:00

オケモト手仕事雑貨店にて


来月のために

楽しくつくるぞ~。