青い働き者 | オケモト手仕事雑貨店のブログ

オケモト手仕事雑貨店のブログ

リースと季節の花
手づくり雑貨の店

今日は

カフェHOLOHOLO にて

キリン号の出張販売

青い働き者たちが

チャキチャキ動いてます!


オケモト手仕事雑貨店のブログ
ムフ。

かわいい青い人達

私が作ったエプロンしてくれてる~。

ありがたい。


この風景を

想像しながら作ったんだよ~。


今年の初仕事

キリン号は

大盛況でした!



オケモト手仕事雑貨店のブログ
こ~んなかわいい

お客様からはじまり

皆様

福袋にご満悦。


私もポカポカ陽気に

ご満悦!


今日のランチは

「チキンのセロリ玉ねぎ煮プレート」

チョー温まる!

おいしかった~。


ホクホクの一日でありました。


さて明日は「花の販売日」


花の定期便のお客様

お待ちしております。


今日大人気だった福袋

明日も販売しますよ。

早いもん勝ちね~!

11:00~16:00

「オケモト手仕事雑貨店」にて

お待ちしております!!!