キリン号旅に出る | オケモト手仕事雑貨店のブログ

オケモト手仕事雑貨店のブログ

リースと季節の花
手づくり雑貨の店


オケモト手仕事雑貨店のブログ
やっとできました。

カフェHOLOHOLO

スタッフエプロン。


オケモト手仕事雑貨店のブログ
4枚ね。

青 青 青~!

使いこんだらこれまた

いい青になると思います~。


ムフ派手だね。


そして今日は

キリン号でちょっと旅に出てみました。


オケモト手仕事雑貨店のブログ
Petit Musee さん

結構遠くまで行きました。

ここはカワイイモノいっぱ~い

ず~っと居られる

ず~っとみていたい

今日は

アンティークレースを

じーっと見ていました。

あぁ

こりゃたまりませんな。


キリン号の豪快な走りのおかげで

コトリ花店にも行ったし


途中小学生に

キリン号をほめられつつ

楽しい小さな旅でした。


HOLOHOLOまでしか行ったことが

なかったので。。。。。


そして今日は

たじまひろえ さんとの

旅でもあり

コーフンされておりましたね

コトリ花店に来る鳥さんにコーフン

コトリ花店まえにあるトタンにコーフン


Petit Museeさんの

むかし むかしの紙たちにコーフン


キリン号の小さな旅コーフン編

でありました!


ムフフフ~っということは

たじまひろえさんの

新作が入荷ってことです。


つづきはまた今度!