体がからっぽ~ | オケモト手仕事雑貨店のブログ

オケモト手仕事雑貨店のブログ

リースと季節の花
手づくり雑貨の店


オケモト手仕事雑貨店のブログ
今日は先月から

通い始めている


リンパサロン風香

行って

ふー先生に

グイグイやってもらいましたので


体かる~い!


ふー先生の愛を

あの手から

ふくらはぎと

うらモモに

非ジョーにかんじました。


これでまたしばらく

ぶっ飛んで

仕事できます。


最後に先生が

作ってくれた

梅ジュースをくぴっと

いただき

さっきまで ぐーぐー

寝てました。


すっきりしたところで


先週の

「天然石 パワーストーンの

ワークショップ」

あーんな雨でしたが

こーんな素敵に出来上がりました。


オケモト手仕事雑貨店のブログ

オケモト手仕事雑貨店のブログ

オケモト手仕事雑貨店のブログ
テーブルにカラフルで

キラキラな石が

いっぱ~い!


オケモト手仕事雑貨店のブログ
宝石好きの私は

とうとう我慢できず

「私も作る~」


お客様から

またやりたいとの声あり

9月に計画中です。


そして

「西山写真館」

雨の日のリンちゃん


オケモト手仕事雑貨店のブログ
レインコートのリンちゃん。

はりきって あじさいの咲く

うちの庭で撮影しました。


最終的にリンちゃんは

アルバム制作に

なる予定です。

次回は7/16(月)海の日です。